トピックス

商品のこと

季節の食卓にスプラウト、かいわれ大根を添えてみませんか

2022/01/18


2022年、新しい年が始まりました。
今年もこのトピックスでは様々な商品の活用方法など、楽しい話題をお届けできたらと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて1月もそろそろ下旬となり、2月の足音が聞こえてきそうですね。

2月といえば節分ですが、豆まきと一緒に恵方巻を食べる機会も多くなりました。
最近では変わり種の恵方巻も増え、様々な具材を見かけます。
そこで!今年はスプラウトやかいわれ大根を入れた恵方巻を提供してみてはいかがでしょうか?

スプラウトのここがすごい!

お料理の名脇役!シャキシャキ食感のスプラウトやかいわれ大根を食材にプラスすると
①食感や彩りが良くなる
②栄養価があがる
などの利点があり、海鮮具材や肉具材にも相性が良くメインの具材の味を邪魔しません。

▲ブロッコリースプラウトは、成熟したブロッコリーより栄養価が優れています

井澤のスプラウト商品

弊社では、スプラウト商品やかいわれ大根にも力を入れて生産しております。
一般的なブロッコリースプラウドだけではなく、ハート形の葉が可愛らしい赤ラディッシュスプラウト、ぴりっとしたアクセントがクセになるマスタードスプラウト、ほんのり甘いレッドキャベツスプラウトなど、様々な種類を生産・販売しています。

▼商品ラインナップ
https://www.izawa-jp.com/lineup/
▼納品事例
https://www.izawa-jp.com/case/

PAGE TOP